体を鍛えることの意義

私は最近夏になってから体を見つめ直してみたときになんか理想の体型ではないなと思い腕立て伏せやプランクといった簡単なものからトレーニングを開始しました。

結果はよく出ていて、理想とまではいきませんが毎日2セット行うということを習慣にし、できたという喜びが生まれて来るのが魅力だと思います。

そして自分を変えるのは自分しかいないという言葉に感銘を受けたので全力を出したいなと思います。

人は外見をよく気にしてしまいます。やっぱり外見による情報がその人はどういう人なのかを理解するのにとても大きいポイントだと思います。ダイエットとかトレーニングとかしたら理想の自分に近づける。それが体を鍛えることの意義だと思っています。

最近はなんか習慣について言うことが多いですがすいません。ちょっと飽きている方もいると思います。それほど習慣は素晴らしいものだと実感して頂きたいです。

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?