それどうなん?

タイトルにもある通りにそれってなんなん?ってことありませんか?

私は全然美人でもないのに美人な人が私よりも身長が高いのに痩せていたらどういうこと?となってしまいます。

その美人かどうかなんては遺伝もあるだろうしメイクや体型維持だったりすごく努力されていることだと思うんです。別に努力は間違った方向に進まなければいいことだと思います。ですが明らかに痩せすぎていたり少食だったりしたらもっと大人になったときに痩せこけて見えると思うんですよ。ダイエットって適度はいいと思います。怖いのはリバウンドです。知識がない人が考えることですけど。

私、アイドルだったりの過度に痩せている人よりも適度な女性らしいフォルムが今も将来もいいと思います。

だだの語りになってしまいましたが日本人ってとても体型を気にしてしまいがちだと思うんです。

「〇〇ちゃんめちゃ痩せてるじゃん」「〇〇ちゃん足細くて綺麗」

みたいな意見を相手にいいます。ですけど相手が痩せる=かわいくなるみたいな浅い知識であったら少食になって運動もして痩せたがる。ですけどそれって将来のこと考えていますか?ダイエットって摂取量と運動量で運動量が増えたら痩せるんです。今のアイドルとビジュアルが優先されているなと思います。(歌やダンスより)

もちろんアイドルはビジュアルが大きな割合を占めていると思います。

だがら痩せているっていいことでもないのかな?って思います。なんか嬉しくないんです。なんか胸が苦しくなるというか。

女性とダイエットってとても密接な関係で一般人が口出すことはないと思いますけど私は平均体重より下になる必要はないと思います。

そのありのままが美しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?