見出し画像

ジェルさん

今日は🍓👑のジェルさんについて書きますね😀
好きな歌い手さんの1人なので😌


ジェルさんの凄さ

🍓👑のエンターテイナー、ジェルさん。驚いたのは、まずあんないっぱいなんで、声出せるんだ?って😅女性の声も、色んな年代の女性を。男性の声にしてもです😨、後違和感がほぼ無いです💦
ジェルさんの声帯ってどうなってんだ?😨って驚きます。そして、めちゃくちゃ面白いです😃、僕はお笑いなど見ても、笑う時は勿論、ありますが、興味がそんなにある訳では無いです💦。けど、ジェルさんの動画って笑ってしまうんですよね😅口角が緩みます😅。ジェルさんは後、とても優しい方だなって思ってます。無理はしないで欲しいです💦


ジェルさんのお勧め曲(個人的)

  • always
    ジェルさんが作詞、作曲された曲です😌本当に優しい曲です。この曲は、ジェルさんがきっと今まで想像もできない様な苦しみ、色んな気持ちを味わってこれたのかな?...って思いました。本当に綺麗な曲で...ジェルさんの心の綺麗さが反映されてる曲だなって思ってます😢

  • ピエロ(歌ってみた)
    KEIさん?(間違えてたらすみません💦)のボカロ曲の歌ってみたですね。😌ジェルさんの優しい歌声と、歌詞が相乗効果になって、号泣してしまう曲です😭

  • メリーバットエンド(歌ってみた)
    まふまふさんのボカロ曲の歌ったみたですね。😌
    この曲の途中にある、「ハハハ!」みたいな部分のジェルさんの、ちょっと怖めの高笑い?みたいなのが好きです😌などです。


ジェルさんの名言

「笑顔って花みたいでしょ。誰の笑顔も 汚く無い、きれい」

他にもたくさん名言はありますが、こんな綺麗な言葉をパッって言える、ジェルさんって優しい方だなって思ってます。

確か何かの配信で、病んだ時は自分の気持ちを受け入れて、時間をゆっくり過ごす事。

ジェルさんの他の配信を見て、ふと言われてる、こういう言葉達からも、人の苦しみ、痛みをよく分かってる方なんだなって、思ってます😌

とても救われてます😌



ジェルさんについて書かせて頂きました😌
YouTubeで、ジェルさんの、「遠井さんシリーズ動画」とか面白いので是非!お勧めです。曲も聴いてみてくださいね😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?