見出し画像

妄想が苦しい

INFP特有のものなのか、おかしいからなのか、わかりませんが苦しんでるので書きます。


妄想の始まり

小3のある日、僕は自分がこの歌手と同じ声になれば、同じ様に凄い歌手になれるという、妄想に憑かれました。

それからは声の不調や、喉の不調、精神不調にも苦しんでます。


妄想の辛さ

頭がおかしくなりそうになる時があります。

自分の中で、狂気と正気のギリギリを歩いてる様な感じになります。

母親も、妄想に常に憑かれていた人なので、遺伝もあるのかな?なんて少し心配です... 

INFP特有の空想に浸るというものなのかな?とも思ったり... 

難しいです...


この症状?とは長く付き合わなきゃいけないのかな?と、かなり嫌に思ってます。病院に行くのが、1ヶ月後なので、聞いてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?