感情の赴くままいる

感情の赴くままいる様になって、以前よりかは、楽になりました。


感情の赴くままいる

今はとにかく、精神不安定で、
色んな感情が、渦巻きますが、

全て出す様にしてます。

怒りや、不安、心配、希死念慮もですね。

感情って、全て
負の感情だって、喜びとかの感情同様、
大切な、感情の一つだって思ってるので、
どんな感情も、出してます。

尊敬する人が、
感情剥き出しで、生きられてるって言うのもありますね💦。
(ちなみに、尊敬してるのは、歌手の方です。)

鬼束ちひろさんの、嵐ヶ丘という曲を聴いて、
感情の赴くままが、出来る様になりました💦

これからも、感情の赴くまま様に、
居たいと思います。


感情の赴くままいる事は、
僕は、人として、
1番大切な事だと思ってます。

社会がとか、大人がとかじゃなくて、
感情は、人間の心から溢れ出る、色んな色の光なんです。

なので、
どの光も、強いとか弱いじゃなく、
全て、出させるだけ出す事が、大切かな?って、思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?