見出し画像

立ち上がり歩けるように

今年6年生になるアンジェルマン症候群という疾患のある息子くん!

5年生も後半になり、やっと一人で立ち上がり歩けるようになりました✨
4年生までは、地域の小学校でお世話になり、5年生からは肢体不自由の養護学校に転学しました。

地域では、本当に良くしていただいたなーと言う記憶しかありません^ - ^
そして、養護学校は、さすが手厚いです。

今までも歩行は、少しできてはいたのですが、なかなか一人でつかまらず立つという動作ができなかつたのですが、今は、嬉しそうに手を床から離して立って歩いてご飯を食べに来ます。

ニコニコ😊本当に、可愛いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?