アロマを生活に私たちも自然の1部


こんにちわ。
陽の香りです。

コロナになってからは、アロマを取り入れつつも以前よりは遠ざかってしまっていました。

また、サロンを再開したいという想いがムクムクと。
改めて生活に取り入れてみると、やっぱり良いなーと実感しています。

まずは、トリートメントを再開し初めて、不規則だった月経が再開。
それと、去年から悩まされていた湿疹が、植物油を塗布することにより緩和してきました。
皮膚科には散々と通ったのですが、結局はスレロイドというのが、とても嫌でした。
結局、続かず、息子にトリートメントした後キャリアオイルと精油のブレンドを塗布したところ、痒みも湿疹もマシになってきました。

自分が、今、体の変化を感じる時期なので、少しのことがストレスに感じます。
クルマの排気ガス。
少し調子が悪いと、スマホの画面を触れると違和感を感じます。
スマホやダブレットの画面て、なんて冷たい固い触感なんでしょうか^^;

そして、少し調子が悪いと自然の中に身を置きたくなりますね。
私たち人間も自然の一部で生かされてるんだなーと実感します。

アロマの香りや作用は、緩やかにですが、確かに健康な方向へ導いてくれるんだなーと改めて感じている今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?