見出し画像

またまたイベントです☆

こんにちは!特別割引イベントが終わりました!!!多くのお客様がご利用してました<(_ _)>★ありがとうございます<(_ _)>・・・おっと!!ここで電話が鳴る。

僕「お疲れ様です!」

店「お疲れ様です!イベントの反響どうですか」

僕「かなりのお客様にご利用して頂き反響がありました!」

店「よし!!第二弾やるか!!」

僕「キタ――(゚∀゚)――」

画像1

☆★てな感じで第二弾のイベント開催です☆★

まずはこちら

画像2

1、ポイントを3つ集めて頂きます!

2、ポイントをゲットするには条件があります

2001円割引以上だとポイントが溜まりません              

なので2000円割引までなら溜まるという事です!!

そしてポイントが3つ溜まると・・・・・

60分以上のコース料金がなんと・・なんと・・半額になります!!!

画像3

激熱すぎて・・・・店長・・・・泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣

なのでもしよろしければ是非ご利用して頂ければと思います(#^.^#)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?