見出し画像

店で観戦🏉

今年はトップリーグが開催されました。
って言うか、開催中。

ワールドカップの興奮から冷めやらぬ'20年には、コロナ禍により中止となってしまい、本当に「待望」の開催です。

通常土日にゲームがあるので、本来なら私も土曜の昼なら観に行けるのですが、逆に飲食店が時短営業中なので、行けないのですよ…😭

というのも、【てっぱん大笑】は日曜のみ昼からの営業でしたが、夜早く閉めなければならないので、土曜も昼から営業することにしまして…

観に行けないのです😱

テレビでもやってない😡

今年は、世界の名だたる選手が続々トップリーグに移籍してるし‼️

ん〜、どうしても観たいんです🤔

と、いう事で

1️⃣ JSPORTSをオンデマンドで契約

2️⃣ GoogleChromecastも購入

3️⃣店のモニター視聴可能に🙌

土日の昼は、ラグビー観ながら1杯🍻なんて、いかがでしょうか❓❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?