見出し画像

良きお買い物

こんばんは🌙

6月に入り、研修やらなんやらありましてようやくお仕事が始まってきた感じです!!覚えることが多いかつ🌙早寝☀️早起きスマホ📱あまり見ないという健全な生活を送っています!

何を書こうかと考えた結果、考えている事とか目指したいこととか話していきますね!お時間がある時に、ゆったりと読んでいただければそれだけで私は嬉しいです😊(長文になる可能性大です!!)

友人とショッピングに行ってきました〜!緊急事態宣言が解除されてから、ちゃんとお買い物したのが初かもしれないです❣️

おっとその前に、髪を15cm切って縮毛矯正をかけてきました!✂️(これnoteで報告したかもしれないし、してないかもしれない..)

洋服代👗💰は本当にかけない私ですが、イエベ秋、骨格ストレートやらオータム🍁やらという知識を習得してからは、服を価格以外に形とか色で選ぶようになりました!

自粛中は通販で洋服を買っていたのですけれど、やっぱり実際お店に行くお買い物は楽しい✨女子同士だからこそダイエットのウォーキング並みに歩き回るショッピングが楽しく思えるのだなぁと思いました☺️

あれ?私のnote の記事ってデスマス調で書いてたっけな?まぁいいや(笑)最近人と話すのが楽しい私です!硬くならないように、「でも」というような否定形を使わないようにポジティブシンキング💬で行動したり、コミュニケーション🗣をとっております、はい!!

令和になったのに、平成生まれの私が、昭和のアイドルにハマりまして...ですね、両親世代に人気だった松田聖子さん、中森明菜さん(母親が好きらしい)、キャンディーズ、ピンクレディー、この方々の髪型からお顔からファッションまで可愛いなと思ってます!❤️❤️❤️

聖子ちゃんカットというのに憧れてます!!🥺「今日から俺は」が劇場版公開するということで、原作もドラマも観てないし橋本環奈さん可愛いしか知らないけれど、観てみたいと思ってます!🎦

仕事の日は忙しいですが、人に見られる仕事。可愛くなれるように、スタイル維持のためこれからも努力をしていきたいと思います!

(仕事がちゃんと慣れてきたら、彼氏が欲しい)←現代っ子に合うような言葉を言いたかっただけです(笑)

いつも通り長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました😊