見出し画像

♡自己紹介♡

こんにちは\(◜▿◝ )/

皆さん、初めまして☆*。

口唇口蓋裂、顔面斜顔裂、小眼球症、顎変形症という4つの病気を持って産まれました、ゆなと申します。

前々から闘病日記なるものを書いてみたいな...と思っていたのですが、なかなか手を出せず笑😂😂

そんな時に友人からこちらのサイトを教えてもらって、今日から少しずつですが同じ病気の方や同じ病気を持つ親御さん方のお役にたてたらと、表では話せないような暗い過去から今に至るまでの明るいお話しまで全てをお見せできたらと思っていますので、ぜひよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*

それでは、最後まで読んで下さりありがとうございました☆。.:*・゜

次回は病気の事についてお話しさせて頂きます♡♡

楽しみにしてて下さいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?