見出し画像

郷家広樹ってなにやつ??

はじめまして!
郷家広樹(ごうけひろき)と申します!

ノリと勢いでnote始めてみました笑

①自己紹介

宮城県生まれ北海道育ち
1998年4月12日生まれ(23歳)

ちなみに郷家って苗字は全国におよそ1100人だけで、人口比率はなんと0.000879%だそうです!笑
なんだか誇らしいです😎
電話などで一度で名前を聞き取ってもらえないことがよくありますが…笑

野球歴
東仙少年野球クラブ(宮城県)→北広島シニア(北海道)→札幌日大(北海道)→日本大学(東京都)「JFAM EMANON」→都内の軟式企業チーム

②郷家広樹の現在

3月に大学を卒業し、4月から社会人になり、都内の軟式企業チームで働いています!

僕がこの会社を選んだのは野球仕事の二つで勝負できると思ったからです!

野球については、今年も全国大会出場が決まっており、高いレベルで野球ができると思ったのと、ここならまだまだ成長できると思ったからです⚾️

仕事については、営業職を募集していたのが大きかったです。僕は営業職を希望していたのですが、企業チームだとなかなか営業職を見つけられませんでしたが、そのなかでこの会社に出逢うことができました👨‍💻

今は野球と仕事の二刀流で頑張っています!!

③これから

これからは野球と仕事の話題を中心に、軟式野球のこと、軟式企業チームのことを多くの方に知ってもらえるように発信していきます!

宜しくお願いいたしやす🙇🙇

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?