見出し画像

砂のMerry

海岸で目が覚めた、何だか知らないうちに眠ってしまったみたい

さてと、ところで・・・え~っと・・・まさか思い出せない?記憶が無い!
自分が誰で何をしていたのか?進む方向が見えないしアクションを起こすことも出来ない

困ったなあ~もう一度寝てみたら戻るかなあ~

取り敢えず試してみる

目を閉じると"波の音"がうるさくて寝ることに集中出来ないよ
耳を塞いでみても今度は押さえてる指先の圧が徐々に増して行く

う〜っ耳が痛い!

止めよう、こんなことやってても無駄なことに気付く

・・・・暫く潮風に包まれてブランキーな時間が過ぎると
フウッとあるイメージが浮かんでクリアになった

「そうだ海に、帰ろう!」

丘から吹いてくる少し冷たい秋風と
静かに寄せ来る波が交わる辺りに貝殻がひとつ

それは唇のような形をしたタカラ貝だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?