見出し画像

やっと出会えた最愛リップ



ずっと欲しいなと思っていて迷っていたリップをお迎えして、これはこれからも買い続ける、リピ買い確定!と思えたリップに出会えたので記録します。

現在持っているリップは3本で
まずは元々持っていたリップ💄

KATE リップモンスター02 pink banana

血色命の私にとってリップモンスターを土台に塗ることが何より大事。上にリップをさらに重ねますが、ティッシュオフするようにしてます。

osaji ニュアンスリップスティック11 台詞

するする塗れて唇にも優しい。発色も良くて上品なお色。長濱ねるちゃんが愛用してると知って購入しました。長時間の外出じゃないときや、お家で塗るようにしています。
(2024.1.11追記 このリップは手放すことにしました。家ではマキシマイザーのみで過ごす◯)

DIORアディクトリップスティック 716

これが新しくお迎えしたリップ。塗った瞬間リピすると決めたし、今まで生きてきた中で1番しっくりきたリップ。わたしが理想とする「しなやかさ」これに合いそうなリップです。顔タイプフレッシュの私でも大人っぽさを出せる気がする。塗るだけで気分が上がって幸せな気持ちになります。


公式サイトより


口紅ひとつで気分が変わって気分がしゃきっとする。ナチュラルメイクを心がけているのでメイクにかける時間は少ないのですが、毎日自分のお顔と向き合うとき、メイクをする時間が楽しいなと思います。
最愛リップ、大切にたくさん使います◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?