見出し画像

溢れる力

おはようございます☀️

MON (モン)です!

今日は『溢れる力』について🌱

内から溢れる力は
原動力になります。

その内から溢れる力とは
強い信念や、楽しいという気持ちから
芽生えると思います。

でも、そこを
「○○しなきゃいけない」と
義務的になると内から溢れる力が
芽生えなくなります。

みなさんも
過去の経験からそうではないですか??

義務的にやらないといけない事は
例えば学校の授業とか
やらされているという感覚になり
楽しい気持ちとかは
なかったと思います。

でも逆に、自分の楽しいこと
習い事や友達と遊ぶ事など
それは義務感はなかったと思います。

その時のような
頑張るぞという強い信念
内から溢れる楽しいという思い

そういう気持ちは
無限の力を秘めています。

なので、
ビジネスや自分の今やっている事が
うまくいかないと思う方は
まずは内から溢れる力
信念や楽しむ気持ちを思い出してください。

頑張っても頑張っても
そう思えないものだったら
「辞める」というのも
違う新しいものと出会うチャンスなので
前進するための一つの
選択肢になるかもですね。

それでは、今日はここまで🙌

ここまで読んでいただき
ありがとうございました😆🌈

今日も、笑顔いっぱいで良い一日を🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?