見出し画像

思考の変換

おはようございます☀

MON (モン)です!

今日は『思考の変換』について🌱

最近、私は
大切な人とケンカをしました。

画像1

その人とのケンカで気づいたこと。

「当たり前」という意識になってきて
「感謝」が足りてなかった、、

一緒に居ること、話せること
ご飯を食べられること

それは当たり前ではない

一緒に居られて幸せ
話せてうれしい
一緒にご飯を食べると美味しい

画像2

そんな風に
当たり前から
ポジティブな思考へ変換していくと

「当たり前」はなくなり
「感謝」の気持ちになると思いました。

何でもないことに
「感謝」の気持ちを持って
日々過ごしていきたいですね。

それでは、今日はここまで🙌

読んでいただき
ありがとうございました😆🌈

今日も、笑顔いっぱいで良い一日を🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?