見出し画像

不安

おはようございます☀

MON (モン)です!

今日は『不安』について🌱

不安になることってありますよね。

私も多々あります。

その不安のほとんどは
自分に自信がないからくるもの。

そう思っています。

画像1

でも、誰かの、
その人の言動で不安になるのは、
その人のことを信じきれていない証拠

それを心に留めず
ちゃんと不安になったことを
相手に伝えましょう

すると、案外スッキリと
解決することかもしれません。

それを伝えても
口だけで何もしてくれない人
中途半端な対応の人
話をちゃんと聞いてくれない人

こんな人とは離れましょう

こんな人のことで
悩んだり、不安に思ってること自体
時間の無駄です。

画像2

そこに時間を使うより
あなたのことを本当に大切にしてくれる人
あなたを不安にさせないようにしてくれる人
不安をパッと解消させてくれる人

そんな人と人付き合いして行くと
楽しくて時間も有益ですよね!

それでは、今日はここまで🙌

読んでいただき
ありがとうございました😆🌈

今日も、笑顔いっぱいで良い一日を🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?