見出し画像

例の物を食した友人のお話。

時を遡ること1ヶ月半くらい前。
ある1件のLINEが届きました。

3連V停止屋ってどういう店なんだよ

俺は何を読まされてるんだこれ❓
何を言ってるのかコイツは❓❓❓

そんなことを思っていたら直後にこう続きました。

急にくるMAXという単語で全てがつながりました

ん?


MAX❓

こいつ、例のMAXラーメンを食べに行こうとしてるのでは!?!!??!?!?!!???!?!?!!!?!?

こうと決まれば話は変わってきました。この友人に返した言葉はただ一つ。

な〜にが、「死んでしまいます」やねん🎶🎶

MAXラーメン 硬め濃いめ多め🎶
これしかないでしょ🎶

ちなみにこの友人、年に1回は関東に遊びに行ってる(確か)みたいなんですけど、今回の関東訪問で、最近自分のXのTLや某ブログで擦られ続けている例のラーメンを食べるという事でした。

こちらが某ブログです。これが最新話です。
ちなみにこの友人はこのブログを見て気になったみたいですよ。影響力って凄い。


自分の身の回りの人間で食べる人が初めて現れたという事でハチャメチャにテンションが上がっていました。

この例のラーメンのレビューを聞く為だけに、この日まで頑張って生きました。


この説明しなきゃダメ?

ちなみに冒頭のLINEの左3連V停止屋なんですけど、

スロットの「VERSUS」という機種にて、

上図のように左リールに3連Vが停止

1リールボーナス確定目

1確

壱角家と言うことでした。

立派なパチンカスでよろしい🎶

(ちなみに、THUNDERでも可)

MAXラーメンのMAXの部分を麺の量と思ってたみたいです

家系で麺400gってどんな器でどんな感じで来るんだよ。

MAX_1410

その後、その友人と久しぶりにmaimaiをしたのですが、名前がMAXラーメン大盛りの値段になっていました。

笑いが止まりませんでした。




そんなこんなで当日を迎えました。

もう面白い

壱角家どころかそもそも関東にすら行った事がない人が場所聞かれて答えてるのもう意味わからなくないですか???????????????

ズル

コップに水垢がついてなかったようなのでその辺は評価が良かったみたいです。

1言目に何来るか楽しみで仕方がない

友人、遂にMAXラーメンと御対面。なんで人のラーメンの食レポでめちゃくちゃワクワクしてるのか。


飲んだ水本当に2mくらいぶっ飛ばしました

ますひろ氏、第一声コレで、水をぶっ飛ばしながら大笑いして横転。

10分くらい笑い転げてました。そもそも硬めの麺頼んどいて麺が夏バテなんて表現飛んでくるなんて思わないだろ。

笑い転げてるますひろ氏にところ構わず次の食レポが飛んできます。

肉より重い野菜ってどういう事❓

写真で見る限りだと、チャーシューは3枚あって、その半分いかってくらいしかほうれん草がありません。それなのにほうれん草の方が重いらしいです。

そのほうれん草、実はチャーシューじゃないですか❓

上手いであろう食べ物に大丈夫ってどういう事だよ

このあたりで折角、福岡から関東に遊びにいって家系ラーメン食べてるのに、この仕打ちなのちょっと可哀想になってきました。

嬉しい。

家系ラーメンの特徴って個人的には太めの麺とほうれん草がウリだって、豚骨ラーメンを愛す福岡県民の自分は思ってたんですけど、、、、。

そんなことあるんですか?それ豚骨ラーメンの心臓とも言えるスープと極細麺が地獄って事と同じなのでは?


無事完食したみたいです。

本当に嬉しい。

マジで関東にまで来て体当たり検証するその姿に、敬礼。
本当に苦しかったみたいです。マジでラーメン食べるだけで地獄って怖すぎる。


さすがにここまでしてくれた友人には頭が上がらないので、関東に行ったあかつきには僕も絶対に行こうと思います



 ~完~






オマケ



逆張り大好きマン過ぎて不味いのを期待してた結果


どうしてこれは飲めるねん。




おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?