見出し画像

誰かが作ったご飯を食べたい。

我ながら料理する方だし。

簡単なのしか作れないけど、毎日煮たり焼いたりしてる。

フライパンで何かを作り上げていく過程がストレス解消になる。


最近は、ラーメン大好き小泉さんの影響で、もっぱらラーメンブーム。

ごま油で炒めた野菜と半額の餃子、そこにお湯を入れてミニラーメンを注いで煮るだけ。
きもーち醤油を入れたら味が引き締まる!

それでも、誰かが作ったご飯の方が断然美味しい。

母の事はまだ恨んでいるけど、
母の作るおにぎりがとんでもなく好きだった。

ゆかりふりかけを混ぜて、お母さんの手で握って、味のりを巻いたあのおにぎり。


どんなホテルディナーのフルコースより、元気出るんだよあれ。

寂しい。

1人で食べる晩御飯が、とてつもなく苦しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?