見出し画像

始めたよって話

おはようございます。初めまして(?)
くらです。N高等学校2年生です。
本当はこんなの書いてる余裕とか全くないんですが、友達がやってるのを見てやりたくなりました。ノリでインストールして、ノリで書いていこうと思ってます。noteを始めた目的が一応ちゃんとあって、日記を書いても続かないので、何かあった時になにか残したいと思ったことです。何かあった時だけnoteに保存していきたいと思います。

普段してること

普段はですね。寝てます。寝て、お金の為に動いて、食べて…って感じで動いています。基本的に家にいたくないので、外出は好きです。ひきこもりではありません。ひきこもると病んでヒステリックおこしてしまいます。コロナウイルスで引きこもり命令が出た2020年の3月~5月は本当に地獄でした。今もあまり変わりませんが…
地方住みということもあり、外出命なので不便な世の中だなぁと思って生きてます。最近は東京と京都に行きたくてたまりません… 

ちゃんとまとめると起きて、バイトある日はバイト行って、レポートして、ご飯食べて、寝落ち通話してます。これでもかなりまともになりました。中学の終わりから高校入学したばっかりの時なんてずっと寝てましたから…

趣味・好きなこと

私は1番の趣味はフィルムカメラです。曽祖父が使っていたNikonFというカメラを使ってます。親戚のおじさんが大事に取っておいてくれました。感謝しかないです。NikonFのシャッター音も、この重さも、設定の少なさも大好きです。ファインダーに入れる水銀電池がなくて、感覚で撮ってます。私凄くないですか?ちなみにPORTR400が大好物です。めちゃくちゃうまく撮れます。初めて撮ったフィルムもPORTR400です。先輩に頂きました。 
私の撮った写真です⤵︎ ⤵︎⤵︎ ︎

これも1番にしたいようなしたくないような…
迷ったんですが、松前神楽です。去年はコロナウイルのお陰で練習すらできなかったですが、大好きです。松前神楽のおかげで命救われてますので、教えてくれる神社の宮司さんに感謝です。

趣味とまでは行きませんが、パン・お菓子作りが好きです。ただ洗い物が嫌いなのであんまりしません。パンが好きすぎて、パン屋でバイトできてるのがとても幸せです。
パン教室で作ったパンの写真です⤵︎ ⤵︎ ⤵︎ ︎
(天然酵母のパン)


ざっくりとした趣味は2つですが、お化粧もファッションも絵も歌もスポーツも大好きです。多趣味すぎて細かく書けません。いつかそれぞれ細かくかけたらいいなぁと思ってます。

さいごに

これから暇な時、何かあればその都度書いていきたいと思うのでよかったら見てってください。
よろしくお願いします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?