前歯が折れてもプラス思考(笑)

今日も仕事は暇だけど、時間だけは奪われます(笑)

1日の仕事を終え、やること事を全てかたずけた。

いよいよ晩酌タ~イム😋

コンビニで買ったビーフジャーキーと、みんな大好き いいちこ のお湯割りを準備🤭

今日の晩御飯は100円(笑)

ローソンのビーフジャーキーは柔らかいのに、ファミマのビーフジャーキーなんか固いなぁ~🤔

ま~これも悪くない👍

ゴリっ・・・

ん?

なんか固い?

口の中がなんかいつもと、違う🤔

舌でサワサワ

無い😲

前歯が 無い

いそいで鏡の前でニッコリしてみた

思わず吹き出してしまい、少し口の中に残っていたビーフジャーキーが飛び散りました(笑)

しばらく、いろんな角度から自分を観察

前歯って、人の印象にこんなに影響するのか~😱

はっきり言って、アホっぽい(笑)

平日は1人で暮らしているので、誰にもこの顔を見せれず、酔っぱらって就寝しました。

週末、自宅に帰って、最近笑わない高校生の娘に「ただいま~」

娘 「お帰り」 

こっちも見ないで、携帯を見ながらのお帰り(笑)

「なぁなぁ~」

ん?

こっちを向いた娘に満面の笑顔でニッコリしてみた

飲んでいたレモンティーを、吹き出し笑う娘

やった~ 久しぶりに笑いのクリーンヒット(笑)

固いビーフジャーキー 本当にありがとう🙏

そして、マスク必須の今の現状 ありがとう🙏

歯磨き1本分楽になったし、娘にうける間はこのままいこう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?