皆さん初めまして。

このような媒体に書くのは久しぶりです。
と言っても、そこまで伸びなかったから、所詮は初めまして。って言っても過言ではないんですけどね...。

<自己紹介>
名前→らてち
今の仕事→技術屋さん(もう少しで2年目)
→辞める見込みはあり
年齢→21
誕生日→ひな祭り(3月3日)
性別→男の子だが、メイクをする子
好きなこと→邦ロックを聴くこと、邦ロックのバンドが出てる音楽番組を見ること。メイクをすること。

もし質問とかあればぜひコメント欄にください!
あと、差し支えなければスキ!を押してくださると嬉しいです!
定期的に更新出来たらいいかな!って思ってます!
これから皆さんよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?