見出し画像

歩いてお使い

朝から寒い寒いと独り言
今年は例年より寒いのかしらね、とGoogleさんに聞いてみた

牛乳の買い置きがないことを思い出し、雪でも降ってくれば買い出しに行けないと思いつき、牛乳だけなので自転車ではなく徒歩でお出かけ

歩くって良いことだらけ(分かっているけど・・)

家の中ではあんなに寒かったのに、帰る頃には暑くてコートも脱ぎたいほど

帰ってきてもまだしばらくは暖かい


しかもゆっくりと河原を眺めていたら大きなキレイな白い鳥

皆さんのようにうまく写せずお恥ずかしいけど見てください

ちょっとブレていてお恥ずかしい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?