見出し画像

改めて自己紹介

こんにちは!しおみさです!少し前に簡単に自己紹介したのですが改めて自己紹介したいと思います!

1994年生まれの現在27歳。千葉県生まれの福岡育ちです。精華女子高校を卒業後、就職し介護の道に進みました。部活は中学時代バレー部、高校時代陸上部に所属してました。高校の時は陸上部の部長をしてました。小さい時から体を動かすことが大好きです!

25歳で結婚、出産し26歳で離婚して離婚後は子供と2人暮らしでまだまだ未熟なシングルマザーです。最初は仕事と両立出来るか心配でしたが育休から仕事復帰して1年3ヶ月程になりますがボチボチ慣れてきました😋時々、子育てが嫌になる事もありますが子供の笑顔を見ると疲れも嫌になる事も吹っ飛びます!周りの方の力も借りながら子育て頑張っていきたいと思います😀

私のストレス発散法は野球観戦です!小さい時からよくPayPayドームに行って福岡ソフトバンクホークスの応援をしてきました!今はコロナで中々行けてないですがたまに子供と一緒にドームに行って応援してます😀

私の夢は本業と副業で稼いだお金で買うのが夢です。なのでnoteの投稿は有料投稿が多いかもですが100〜200円と格安にしてます。車に子供と乗って色々なところに行って沢山思い出作って行きたいです!

どうぞ宜しくお願い致します!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?