見出し画像

靴下を通じて出会えた方々。

仕事納めもありますが、
私のこのnoteを読んでくださり

付き合って頂きありがとうございます。

話がそれたり、口調が雑だった事も日々でしたが
一言、ありがとうございます。

私からの気持ちです。

自社のバズった内容、指サックなど
靴下も頑張りました。

でも、やっぱり挫けた時でも靴下が好きな自分がいます。
上手くいかないことも、その方が多い世の中ですが私はnoteを始めて頑張れました。

靴下屋が全てではないと分かり、学びよりよりものを私は広げたい!!

きっかけをありがとうございます。

続けます。

私は来年、絶対に広陵に行って靴下の生産を一から学びたいです。

#仕事納め

#靴下
#来年の目標

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?