見出し画像

ロードバイクとガリガリ君

ついさっき、お昼を買いにコンビニへ…
飲み物も、明日の朝ごはんもとか考えながら向かいました。

自宅は荒川河川敷のすぐ横で週末はロードバイク方が散歩の横をシャーッとかっこよく走り抜けます。
ピタピタのウェアとヘルメットやサングラス…
必死に歩いてる自分からしたら、カッコいいステージの趣味を持つ方々の認識。

そう、コンビニ前にもサイクリング用のイカついのが何台か泊まってました。

改めて見てあんな細いタイヤ…
自分は無理だ…

中に入ると直ぐにあるアイスコーナーでガチの方がまず1人、ガリガリ君をかじっていました。
おいっ、マトリックスよりのサングラスの女性がガリガリ君。
お連れの方はモナ王、もう人方は違うアイスを食べていました。

偏見によりストイックなイメージがありましたが…
やっぱり暑ければアイスだって欲しくなるさ〜
荒川河川敷を要するものの勝手な仲間意識。

散歩の時の礼儀ではありませんが、対面時には歩行者同士は必ずあいさつをします。
これからは挨拶したいと思います。

ガリガリ君ソーダをあれだけ勢いよく食べる方は悪い人では無いとかってに思い込み。

朝の散歩の挨拶する事。

お昼ご飯食べることを達成出来た。

20分でした。

#ロードバイク
#ガリガリ君
#サングラス
#アイス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?