見出し画像

置いてけぼり。

今日、から一泊。
1人ぽっちです。

敬老の日のお祝いに両親と祖母が旅行に朝早くから旅立ちました。

あまり、遠くではないく何度も行った事のある場所です。
鵜呑み崎。
亡くなった祖父も大好きで2年に1回のペースで行っていた覚えがあります。

埼玉県民の憧れ海。
海鮮!!

近くの鮮魚市場で、干物とか生牡蠣とか海鮮丼とかお昼に行って、夕飯もさぞかしゴーセーでしょう。

文字にするだけで辛い…

肉が好きそうに思われがちだが、魚が好き。
特に青魚。

刺身に、なめろうに、つみれ汁。
被害妄想でパニックになりそうだ…

常備したサバ缶くらいしかない事を知ってる。

一方。私は。
朝一で月曜日のゴミ出しと洗濯をすまし…
魂を半分抜かれた気分でした。
調子に乗りシーツも洗ってご満悦ではなく疲労😅

今回、初めて自社の通販で靴下をお恥ずかしいながら購入し、祖母に持たせました。

滑り止めのついたツボ押しできる靴下です。
自分も興味があったので、買いました。

リュックに詰めてたのは見たので明日あたり履いてくてる帰ってくるのではないかと…

乾燥を期待してます。

左右で臓器の効き目が違うのがいろんな意味で怖いです。
すぐにお腹壊す人なので臓器は胃腸関係には敏感になります。

怖い怖い。

私のご飯。
お昼は家にいる時は殆ど食べないので、夜どうしようかな…

久しぶりにハメを外したい反面。
余計な事を避けたい…

後方に軍配がもう、上がっています。

シーツセットして、洗濯物畳んで決定!!

夜になったらコンビニ行こってなりました。
おばあちゃんの通販の青汁の支払い伝票預かって頼も忘れてたので…

もう少し、寒ければ神のごとくおでんなんてあったりもするでしょうが…

この間、まだ冷やし中華売っていたので無理でしょう。

暗くなる前にはコンビニへ行こう。

シャワーをしたら、臓器の5指を試してみよう。
冷蔵庫にアイスがあったら最高だ!!

コンビニでアイスも買おう!

1人でもなんだかんだ、楽しんでますね…

おにぎりで魚を摂取したいと思います。

今夜は湯船久々に張ってしまおうか!

ぽっち、最高!

#旅行
#海
#ツボ押し靴下
#夕飯はコンビニ
#おでん食べたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?