自宅リフォーム無事終了〜(^^)

先週から始まりました、キッチンのリフォーム
無事に終わりました!
様子を添付します(笑)

こちらが解体直後。
そして、2日後↓

まっさらになりました。

水道ガス使えない生活は厳しい事の連続でした。
使えるのはトースターと電子ケトル(小型)
1度にラーメンどん兵衛一個が限界。

コンビニとスーパーの惣菜でほぼ生きてきた。
キャンプではないのに紙皿、紙コップ、割り箸。

キャンプなら楽しいのに全然楽しくない…

小さなケトルにカップ麺を作るのには順番制。
気温が上がり暑いのにラーメンなんて食えるかっと、父が暴走し一度きりのラーメンでした笑

血圧が高いから汁は飲むなと言われてるのに捨てに行くのがめんどくさくて飲み干して、母に叱られる父。

本人はどうしても飲みたいらしい…

そんな生活で1番感じたのはゴミの量がいつもの訳1.5倍は出た。
食器を洗わない事で、出来合いのパック食品を食べて…考えればわかる事でしたが増えましたね(笑)
我慢に我慢してやってとこちら!

コンベック付き電子レンジ、自動食器洗い乾燥機、シンクもノズルが伸びるヤツになりました!

やっと、温めてご飯が食べれる!
炊飯器も使用後に洗えないことを考慮してコンビニおにぎりを常備だったので…
温かい米〜。
父はいつも賞味期限はありますが、生たらことか明太子とかシーチキンマヨとか生系のおにぎりを買ってきてて…

おかかとかシャケとかになんでしないわけよってすんごく嫌でした。

何にも考えてない。
麦茶は飲み終わったのに新しいの作らないし、
製氷機の水も入れないし…
お母さんと約束したのに何もしなくて正直腹が立ちました。
終いにはラーメンのスープとか飲んじゃうし😤

色々な事がありましたが無事に終わりました!

昨日はコンベックを使い母が手作りのピザを作り豪華な夕飯になりました!

#リフォーム
#キッチン
#自宅改装
#カップ麺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?