見出し画像

行きたいライブ

それは、サザン。

私はマンピーが大好きで生マンピーを聴きたい。

B'zもコンサートの行ってみたい。

私は邦楽は母さんとゆずのコンサートに行きました。
ファンクラブにも入り、ドーム。

神。
ファン層の厚さに感動を覚えました。
それだけ、地元愛を大事にするところは本物なんだと感じました。

別コンで私はゆずのコンサートとコラボ、ぱみゅぴゅなど…に代々木のクリスマスライブで2PM枠でコンサートに参加しました。

目当ては2PMでしたがとりはゆずでも、MCもだし気遣いも本当に素晴らしかったです。

ソロコン母につられて、始まるまる前には、準備体操でラジオ体操をするなんてびっくりです。

でも、神です!

それ以前いや、以降はより音楽の願望はそれたけではなく、買い物、モール、などの際に爆音でアルバムをかけて走るのが好きだった。

今は事情で車を一台手放したが、私のサザンの時間は何よりだいじなものとなった。

正直、Kの追っかけをしていて邦楽には疎く、中島みゆき、小田和正、米津。

よかり。

足が足です、バカくるまかんて…

怖くて自転車にもまたがれない。

乗れませぬ。#歌手
#行きたいライブ
#ゆず
#サザンオールスター
#2PM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?