見出し画像

ハゲが見つかり、病院へ

次の日が土曜日なので、事前予約をして皮膚科と心療内科へ。

皮膚科はもちろん問題なし…
分かってました…

診療内科はストレスでしょうね。

思ったまんまの回答でした。
私のハゲはストレスが原因との事。
先生は肯定はしませんでしたが、まあ、
表情でわかるよって…

悲しい日々が始まります。

前髪が伸びて病院に行きたくていたのでなんだかためらいが生まれます。

美容師さんはハゲに突っ込むのか?

突っ込まないでしょうね…
普通なら…
私はもう、10年近く行ってるところで
美容師さんともマブ的な間柄です。

多分、言われる。

カットの周期が長引くとどうしたのかと連絡して生存確認してくれる人です。

始めは母の担当でした。
そして、私の幼なじみが就職して家族ぐるみの付き合いになりました。

友達の試験のカットモデルとかも多々行い、とんでもない頭で出勤することもありましたが今はいい思い出です。

しかし、ハゲ、そう、ハゲ、
元々薄くて地肌は見えてしまっていて分目を変えていたのですが、そうもいかない事になりまして…

母に相談したはマッキーで塗れば?
いいよ笑

人事。

父はすでに波平スタイル

愚問。

弟、ハゲ家系予備軍

聞かないフリ。

オワタ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?