見出し画像

タイツを頻繁に履き始める頃。

本格的にタイツを履きたくなる気温になりました。

この間、熱く30Dを語りましたが、寒くなってきましたので次の60Dの話をしたいと思います。

まずは会社が作ってくださった、こちら↓

こちらを見て頂ければ一目瞭然ですが、フォローとして!!

先日、店舗巡りをして60Dのタイツと靴下を購入してきました。

やっぱり、お気に入りのカラーは取得しました。
劣化が酷かった、チャコールとグレージュ、グレーも買いました。

30Dのカラーはまだ履けてないのもあるのでまだ我慢。

私はデブなので気温的にはまだ、30Dで大丈夫ですね。

30Dが好きって事もありますし、バスや電話などはまだ冷房や換気もしてますが、暖房になった時に暑くて汗かいちゃいます。

実は80Dなんてあまり履かないんです。
冠婚葬祭様ですね…

30Dだと少し透けすぎるなと言う時やカラーをもっと出したい時は60Dを新調します。

60Dは私の脚目安でふくらはぎが少し透けるくらいです。
マキシのワンピなどは今季多いので持ってこいですね!
後、30Dより個人的に思うのがおへそに近くまで来る事ですね…

本格的に秋服が着れて嬉しい気温です♪
タイツも購入したし、外に出たい気持ちが最近はゴミ捨て以外猛烈に開幕してます。

ちまたで可愛い女子がカラータイツを履いてると嬉しくなるちょい変態です。

同じ女性目線ですが、タイツ、靴、鞄、のポイントは高し、いや高い。

雑誌を最近は読んでないので、流行はあまり分かりませんが、自己流のステータスがあるので同じ趣味な人にはテンションが上がります。

男性にはタイツのこだわりはないかもしれませんが、女子は選べるので役得だと思います。

防寒も含めながら靴下を重ね履きってまさにリッチな役得です。

タイツの売り場も広がりカラーも増えて嬉しい限りです。
まだ、ウールの靴下には手を出す気にはなれませんが、タイツのデニールから
今日寒いと思ったら、変えてみるのも良いと思います。
#タイツ
#カラータイツ
#季節の変わり目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?