見出し画像

今日からnoteをはじめます!

何か深ーいご縁があって15年前にアルゼンチンはブエノスアイレスにやって来ました。本当のタンゴに近づきたくて、本当のアブラッソに恋こがれて、先生に出会うために。

画像3


コロナによりこんなにも長く踊れない日々を過ごすことになってしまうとは、、、

思ってもみなかった。

画像1

踊ることをとったら何もなく

自分は何のためにここにいるの?と

画像2

とっても空っぽな自分を感じてどうしようもなくなっていたこの頃。


だから今までの道のり、私の愛するタンゴのこと、仕事、家族、大切な友だち、大好きだったミロンゲーロ、ミロンガのことちょっとずつ振り返って書いてみようかな !

て思います。

4月6日

誕生日の今日から

また自分のことを愛せるようになるために !



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?