見出し画像

タイムマシーンがあったなら

もしタイムマシーンがあったなら、お会いしたいミロンゲーロがいます。

Ricardo Vidortさん🙏

女性が目を閉じシアワセな微笑みを浮かべ全てを委ねて踊る姿を見る時、きっとお相手のミロンゲーロはとっても上手なんだろうな!

あの方に踊ってもらえたら!と思ってしまう。

目を閉じ、

お相手の聞いているタンゴの世界とつながり

一緒に旅をするように !

そんな風に踊っている様子を見ているのがどうしようもなく好きなわたし。

Vidort さんの踊るPoemaは、何度でもまた見たくなってしまう 。

Vidortさんのアブラッソに守られて踊れる安心感から?

女性はあんなにもシアワセそう!


歌うように繰り出されるバソはカナロのリズムを忠実に刻み、変化しVidort さんらしさが炸裂する。


オーチョを女性にピボットさせずに後ろにクロスさせながら歩かせ、曲の繰り返しに合わせてバウンスをさせながら踊るシーン💕(私の大好きなパート✨)

歩きが

Poema を彩り

Poemaを聞かせてくれる。

Vidortさま

ココロはそちら側で

一緒に踊った気分です💕👠





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?