見出し画像

Corazón de Papel

4月は、私の大切な人達の誕生日が沢山集まっている月です。私の誕生日も含めて(笑)

私が大好きで愛してやまないミロンゲーロにEduardo El Nene Masciがいます。

彼も4月生まれでした。

ネネさんはAníbal Toroilo が大好きで、彼の踊るToroiroからはオーケストラがきこえ、いつも優しく包みこまれるようなアブラッソから一転して強いビブラートがかかったと同時に私の軸はここだ!と言わんばかりのボレオをリードする!まるで指揮者のようにも感じるほど音楽を知りつくして、彼のおはこのステップでそのタンゴをドラマチックに踊る素晴らしいミロンゲーロでした。

私の主人曰く

ネネさんは、ミロンゲーロの着ぐるみを着たダンサーだ!と

そうかも知れない!!!

それほどまでにうならせられるエネルギーがアブラッソに満ちていました。


ネネさんのアブラッソに惚れて

ネネさんと踊りたくて

ネネさんにほめられたくて

いつも、あなたを追いかけてました。

Toroilo

Floreal Ruiz の

Corazón de papelはあなたを忘れられない思い出の曲

あなたのタンゴに近づきたくて

あなたを思って

誕生日に踊ったことがありました。

会いたいよ

ネネさん

Te extraño mucho !!! 
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?