見出し画像

疲労を出せばウィルスに勝つ強い身体になるはず!

こんにちは。
渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロンhair salon sato(u)です。
www.hairsalonsatou.com

コロナウィルス、インフルエンザもう大変ですね。
都内は特に人が多いので気をつけたいところ。

色々な予防方法はあるけれども、身体を今の状態から元気な元の状態に戻すのも予防ではないでしょうか。

今の状態がもしかすると蓄積された疲労でいっぱいの身体かもしれません。

元気そうに見えても身体が疲れていたらすぐにウィルスに感染されてしまうかも。

この疲労、働き過ぎの疲労はわかりやすいのですが、生まれた時から始まっている蓄積された疲労には誰も気が付かないはずです。


地球の軸回転と共に軸足を中心に生まれた時からものすごい速さで回転している私達の身体。

そんな身体にはズレが生じてきます。
これが目に見えない身体の蓄積された疲労。
放っておけばどこかしら不具合が生じてきます。
例えば肩こり、腰痛、内臓疾患、圧迫骨折、神経痛などなど。
持病だからと言っていた症状、身体のズレから来ていることが殆どでしょう。

身体の回転を止めないと解決方法はないかも。

ではどうやって止めるのか。

姿勢を感じる靴下。
この不思議な靴下、履いてみてください。
骨盤が元の位置に戻るので、あれっていうくらいに楽に歩けます。

今までシャキッとしない身体、背筋もピーンと自然に治るので周りの人から見たらとても健康そうに見えます。

ズレていた骨盤によって下がっていた内臓が引き起こしていた内疾患、腸の不具合、子宮卵巣の病気などもしかしたらこの身体のズレが引き起こしていたかもしれません。

秘密の黄緑色がちゃんと骨盤に働きかけて元に戻してくれちゃうのです。

KAKATO 。
メビウスの輪状に形成された装身具です。
メビウスの輪の理論に基づいて作られています。
これを足のカカトに装着してみてください。
物凄い速さの回転がこれでピタっと治ります。

敏感な方は装着してしばらくすると気分が悪くなったりもします。
好転反応です。

毎日装着していると、本当に気がつかないうちに今まで不具合を感じていたところがなくなっているかも。

肩こり、腰痛、歯ぎしり、頭痛など、又立ち仕事の方には足のむくみ軽減、疲れ軽減、歩く時が楽などいいことばかりです。

これも秘密の色がちゃんと身体に作用してくれている証拠です。

色の秘密はチャクラです。

生まれた時から皆さんが共通して持っているチャクラ。
これをうまく動かすことで身体が元気な元の身体に戻ることができます。
でも動かすのはとっても難しいので、「姿勢を感じる靴下」と「KAKATO 」が誕生しました。

この2つのアイテム、どちらでもいいので装着してみるだけで勝手にチャクラが動き出します。
なので気がつかないうちに勝手に健康になっちゃいます。

両方とも装着しても勿論問題はなく、尚更健康になります。

私は両方着用しています。
とっても身体が楽になりました。
酷い歯ぎしりが治って、子宮卵巣の弱っているところに効いてくれています。

ソジャットヘナ
これも最高に健康になります。

髪の毛だけに使うという概念を取っ払って、身体にもよーく効くヘナ。
エネルギーが非常に豊富なので全身をポカポカと暖めてくれます。

頭につけて白髪染めとして使ってもポカポカ、身体にも浸透しますので白髪染めをしながら健康になっちゃいます。

ヘナ風呂もいいです。
全身ドボンと入ってしまえば殺菌作用もあるし緊張していた一日の身体の筋肉も緩めてくれます。
身体が芯から暖まってよーく眠れます。
疲れも一気に出てしまうので次の日の目覚めもとっても良いです。

ソジャットヘナは弱っているところにちゃんと優しく浸透してくれるので、定期的にソジャットヘナを塗るとかソジャットヘナのお風呂に入るとかしてもらいたいかな。

一度体験するとこの気持ち良さがとっても忘れられなくて病みつきになっちゃいます。


こんなにウィルスが蔓延していると何をやっていいのかわからないーってなる人もいるとは思います。
こんな予防方法もあるよということで参考までに
紹介しました。

ケミカルな予防方法ではなく、植物の力とチャクラの力で自然治癒力を高めるという方法。

元は元気な身体だったのだから、元の元気な身体に戻れるよという方法です。

全然大変なことでもなくただ装着するだけ、使用するだけの事。

嘘だと思って試してみてくださいね!

無農薬栽培された高品質のソジャットヘナは日本で初めてハラール認証を取得しています。髪の毛はもちろん身体、心にとっても良いソジャットヘナです。ヘナをお探しの方は是非、体験してくださいね。