見出し画像

【No.17】メッセージは突然に

どうも、 クローゼットにポストイットを100個以上 貼ってるももたんです🍑📌

なんで100個も付箋を貼っているかというと、
マーケッターの森岡毅さん流の「自分の強み」探しのためでして、
昔、100個ほど、自分のいいところを書き出してたんです( ̄∇ ̄*)ゞ💕✨

それがずっと貼りっぱなしなのですw🤣💥

そんなポストイットの一つが、昨日、
偶然、肩にくっついてきました!🫢‼️💥

結構長い間、貼ってあるものなのに、
「こんなこと初めて!もしや、メッセージでは?!」と思って、
ポストイットを見たら………。(; ・`д・´)ゴクリ

『思い付いたらすぐやる!』💨
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

…と、書かれていました😳💖✨

ちょうど今、「気づいたらすぐやる」という実践を始めたところだったので、
「わ、ここからもメッセージきた!」と思いました😆💓💥

もしかしたら、
これから腰が重くなるようなアイディアを思い付いてしまうかもしれないし、
自分の力不足を感じて、躊躇ってしまうようなことを思いついてしまうかもしれないけれど、

もしそんなことがあっても、
ちゃんと直感に従って、0.2秒で行動を始めたいと思います!!

『思い付いたらすぐやる!』

皆様にも、このメッセージをおすそ分けしますね😍💞✨

後回しにしない!(៸៸>⩊<៸`)💕
メール開いちゃったら、すぐ返す、LINEもすぐ返す!💌⸜( ' v ' ♡ )💓
思い出したことがあれば、それもやっちゃう!
手をつけちゃう!!♪(((ᕙ( ◜︎࿀◝︎ )ᕗ)))"♪

ではでは、良いスポーツの日を〜🏀🏈⚽⚾

▼スタンドFM「#17:メッセージは突然に」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?