見出し画像

【No.11】悪魔と妖怪で過去世お茶会♪

どうも、こんにちは🍑💖

昨日から、15分は湯船に入浴しようキャンペーンを開始してみたんですが、
15分って意外と長くて暇を持て余していたももたんです🍑
#でもちゃんと15分入浴したよ#偉いよ

さて、先日とっても不思議な体験をしてきました!!😍💖

というのも、
るるるさんの『ブロック解除セッション』というものを受けまして、
そこで、自分の過去世にまつわるお話を聞いてきたんです🫢💜💥

今日は、私の過去世である、
熾烈な序列争いの世界で生きてきてた悪魔さんと、
人間に寄生しつつ、その人になりきって生きてきた妖怪さんを描いてみましたw

同じ魂を繋いで生きてきたからか、
めっちゃかわいく見えてしまいますね(,,> <,,)♥️
#ももたんは人外フェチです

全貌は、スタエフでお話ししてみたました!
良ければどうぞ!🥳💕✨

▼スタンドFM「#11:悪魔と妖怪で過去世お茶会♪」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?