見出し画像

やっぱり見た目じゃない?


やっぱり。見た目じゃない。


ついこの前キップを買うのに並んでました。前に3人から4人くらい
前の方は今時のお兄さん
ちょっとブカブカのズボンに
派手なシャツ髪は定番の金色の
2人でした。

次そのお兄さん二人組だったのに
周りを見てない普通ポイ女の人が
さっと、あいたキップ売り場に行き
買いました。


そのお兄さん二人組は
えー。マジ…かて

聞こえてました。


その横入りした女の人は
キップを買っても気づくことなく
振り返らす
行きました、

女の人は、黒髪に後ろに結び
デニムのパンツにリネンのテイシャツに帽子をかぶってました。


並んでますけど。


て言うか
言わないかは

空気ですよね。


並べる人
並べない人、

当たり前だと思って並ぶ
知らなかったから抜かす
誰も言わないからいいやん
言われなかったからセーフ?


それは見た目じゃないよね


分かりにくいからとか
言わなかったからとか
黙ってるとか


それはちゃんとやれてない人の
いい訳なだけ。。


黙ってても並んでるし
言わなくても並んでるし



これは性格でしょ。


今は感染の関係から詰めないで
並ぶとしれっとその前に入る人
いるよね。


困るわ。


一言いいですか?
て言われたら
いいです。て
言うよね


キップじゃなくて
テーマパークなら並ぶでしょ
て言う人いるけど
同じじゃない?。


て思うのは私だけ。

それなら抜かすより
抜かされれる方がいい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?