法事!

ほうじ。て
慣れないなあ。





まだまだ緊張する



行かない選択をしようものなら
居ない人の悪口が始まる



あの人頑張ってるなんて
褒める人は絶対いないでしょ!
下げ下げ



うわさ話の最高潮?!


子供が何してようが
子供が何処に行ってようが
関係ないやろ!



そうゆう時だけ
ペラペラ話す
馬鹿亭〇!



話して良かった事はない。




無責任に話すな!




みんなが、しってる
全国的に有名な学校へ行ってたら



トンビが鷹を産んだ!とか


言われるんやろ!



どんなに有名学校でも


すぐに、会社辞めて
引きこもりになってる人もいるやろ


自分の子供の話をしてから
聞け。


聞かれたくない。







無責任に色々話して



こうゆう時

もうやめ時やて言ってくれる人は
1人もいない現実



自分の子供の話をしたくないから
ふってるだけ




こんなへんな会なら
やらなくていいじゃん。




家族だけにして。


親戚が集まると



普段不機嫌な旦〇が


ニコニコしてるし




あーあー



い〇〇は最悪




たまにいくならい〇〇



本籍が、い〇〇だし


ほんと嫌だ!!




こんない〇〇で人生終わるなんて
嫌だ!!




⤵︎ 


見とけ!今馬鹿にしてる人



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?