見出し画像

ラップ


ラップであため直して


だしたら



いきなり



意地悪か?て


違った


嫌がらせか?て




おっしゃっていることが…



ただラップをしたまま出したら


言われました。



私が悪いかな?



_φ( ̄ー ̄ )



じゃ食べないわて




反抗期の高校生か!?



こんなことでいちいち
嫌がらせか!て言われたら



私に対してやってることは
嫌がらせ意外にしかないやろ!?



万年反抗期さん。



ほんと久しぶりに口を開いたら
こんなこと、



しかも子供がいる前で


 

みせしめか。


そっか
馬鹿な親だから
みせ閉めか。




雨があがったら
出しとけよ?!


はいと言ったら


何がはいじゃ〜やって

返事しなかったらしないでブチきれるくせに…


あーあ。


反対の立場やったら
お前がやれよ。それくらいて
言われるんだろうな



コミ力ない人と暮らすと
本当ストレス。





でも子供には好かれたいみたい



笑かす



気分わるいわ



いい方一つやのに
全く変わってないやん。




嫌われってちまってるからね。



同じ部屋にいるのも
同じ空気すうのも


実はストレス。



ストレス



土日は特にストレス。



しかも近くなったし





ストレス。



全部。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?