見出し画像

待ち時間に、

息子を待つ時間がとりあえず長い
やると行ってからもとりあえず遅いから今では
イライラしていたがある時から絵を描き出したそれが1年前。

はじめはかけなかった絵が
息子の注文を聞いて書く日々になり
昨日も待ち時間に書いてました。時々息子が急に何かを質問したり聞いてきたりする。それに備えて待ってるでも気分が乗らないとすぐにテレビをつける
それのつけることを叱ってもまたつけるその間もずっと描いている。

絵を描くのも、勉強と同じで毎日書かないと書けなくなる。
それをわかってもらうために、自分で書いてるところを見せてる

その絵をネットで上げるたびに観覧が
増えて行が唯一の楽しみになってます
息子リクエストのビーFIRSTを書いたりしてます。

上手い人からすると間違えてるかも
しれないけど、
書き方を教えて欲しいんじゃない書き方を教えて欲しいんだったらスクールに行ってる

観覧されて何になる?のかもしれないけど。、
モチベーションが上がるので

毎日アップしてます。

何のために書いてると言われても。


それは生きてるて感じるために、
描いてます。

いいねがつくたびに観覧が植えるたびに応援されてる気持ちになる

毎日応援してばかりだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?