見出し画像

ゲームざんまい、


本当に困るね
ゲーム。
与えてしまったから
渡してしまったから
仕方ないのか。



何度言ってもすぐにやめられない。



ご飯作るまでやっていい。


でも


食べながら見てる。
目の前の鬼瓦。


はあ!!


本間だいなし!??


辞めなさいて言われてる
けど
鬼瓦は動画みてる



めちゃくちゃな食卓


こっちが必死でいいきかせても
ダメ。


でもこぼしたりしたら
一気に鬼瓦さん怒る


ポイントが違いすぎるし。。



食卓の用意が早いと
憮然とした表情をする

もう少しかかればよかったと


こっちは鬼瓦に早くご飯が出来ないから寝るのが遅くなるから


て。


言われて
変えたんですよ


だから
早く食べたら
7時半からねるまで
最低2時間ゲームざんまい、


でも
ブーブー言ってるのを、急がして
お風呂にもご飯前に入れた時だけです。



たいていは、
まだはいはりたくない。
とか
えー。といいまだ嫌だと言ってます。
酷いとSwitchを持ちまだゲームをやってます。


一番ダメな日は
8時過ぎて入れてない日は
もう時間切れで、

鬼瓦がお風呂をぬいて洗います。
自分がはじめてのお湯でないと
ダメなチョーこだわりさん

だから
時間に、なったらうんも言わさず
洗います。


毎日です。


それまでに入らせないとダメで


ぉわんみたいな髪の毛だから
髪の毛が長い、
だから洗いにくいみたいで
なかなか、あらいません。



ゲームはお風呂に入ってからもすぐにしてます。油断したら
やってないといいながら
動画を見てます、
背中を曲げて、


注意してもすぐやる
困るね。


その繰り返し、


早くお風呂に入った日も
知らない間に部屋にあがり
ゲームをやってる




本当に
あと、30分と、決めても



あと2試合とか
意味わからん。


依存も酷過ぎる、
学校へ行ってる時は
流石に考えてないとは思いますが



金曜日と土曜日以外は、
取り上げるしか


思いつきません


ゲームがないと
他のものを、やることになる
トランプとかの方がいい



油断も隙もない!!


かと言って全部なしとはできない
世界が少し広がったなあ、と


一日行き渋りで2時間以上とか
やらせ過ぎでしょ


分かってます。


トイレ行きたいとSwitchといき
部屋に、忘れものといいSwitchといく


ほんま意味あんのか!?て


馬鹿じゃない?て言われそう


息子の友達はSwitch
Switchは息子の友達


なのかもしれない。


なんの、為にもならないけど






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?