見出し画像

メリークリスマス、おっさんです。(お知らせ)

昨年思いのほか好評だったので今年もサンタブーツをプレゼントしたところ「わたしうまい棒あんまり好きちゃうねん」と言われちょっと落ち込んだおっさんです。寒いですね、諸々。

さてさて。
わたくしこの度初の海外遠征、2024 TVXQ! ASIA TOUR [20&2]TAIPEI にチャレンジすることが半ば強制的に決まりました。正直めちゃビビってます。怖いです。
慣れたモノの嫁と違いコンサート参戦の為に日本を飛び出すのは初めて。50歳も半ばに差し掛かったおっさん新たなミッションに戦々恐々としております。もうね、どうしてこうなったかとか心の葛藤、相変わらずジャイアニズム全開の嫁の話とか、誰かに聞いてほしいんですよ。一人で悶々とした日々を送るのは何だか勿体ない気すらしてきましてね。

そこで、果たして無事おっさんは海外遠征デビュー出来るのか、どんな困難?無理難題?そして笑いが待ち受けているのか、せっかくならこのnoteで発信していこうと思い立ちました。

題して

【約100日後に海外遠征デビューするおっさん(たぶん)】

ひと昔前に流行したアレのパクリ甚だしいタイトルです。
これまでは感想文という形で皆さんに駄文を晒してきた私が、今度はゴールに至るまでの軌跡を皆さんとリアルタイムで共有していけたらちょっと面白いんじゃないかと。まあ完全なる自己満足です。お祭りは全力で楽しむ主義ですので(笑)

現在東方神起LIVE TOUR ~Begin Again~
Special Edition in NISSAN STADIUM編 の過去ログも並行して掲載中です。
まだビギストですらなかった頃のおっさんと現在のおっさんの違いを楽しんで頂くのも一興かもしれません。

ビギスト6年生にして課せられた過去最大のミッション。
おっさんは台北の地で無事に心のゴールテープを切ることが出来るのか。
どうぞ皆さんお忙しい時節ではございますが生暖かく応援していただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?