見出し画像

안녕하세요、おっさんです。


ご無沙汰しております。ビギさん皆さんお元気でしょうか。
今やすっかりあの人は今そして誰?となったおっさんですが、東方神起韓国デビュー20周年記念にひっそり過去の感想文あれこれをnoteにまとめてみようかと思い立ちました。当時冊子をお求め頂いた方、Twitterで読んでくださった方、懐かしい過去の記録ではありますがまたふらりとお立ち寄りいただけると幸いです。

さてさて。
いつの間にやらおっさんBigeast6年生となりました。凄くない?
しかしながら憧れのCassiopeia様にはまだ手が届かない、嫁曰く、ど素人の域を抜けない甘ちゃんペンです。ペンとか使ってイキってみました。我ながらキモいテンションです。何故ならど素人なのに嫁に押し切られ海外遠征に挑戦することになってしまったからです。コロナ渦を経て初の試み、正直訳が分かりません。
年末のソウルコンに家庭の事情で参戦できない、積もり積もった嫁の恨みつらみは私に「NO」の選択肢を与えてはくれませんでした。コロナ前までは恒例だった稟議書も何もありません。
「エアーとホテル押さえた。円高だしちょっとくらい高いのは許容範囲内よね!」
・・・鼻息荒く語る嫁よ、結局お支払いは幾らなんだ
初の夫婦海外遠征費用を「ちょっとくらい高い」の一言で〆た嫁。
これぞThis is 嫁イズムである。

そんな嫁との初の東方神起ライブ参戦の記録を当時私なりに細々と書き連ねた「感想文」。
良ければお楽しみくださいませ。

そしてガチヲタ嫁の夫から、50歳を超えたおっさんが東方神起沼に堕ちるまでの日々もこちらでのんびり書いていけたらなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?