2023年

お正月から早4日。
仕事の日々が戻ってきました。

今住んでるところは地元から車で5時間ほど。
年末年始かお盆くらいにしか帰れない。
久しぶりに帰った実家は、
両親と大型犬が迎えてくれた。

あったかい。

ここぞとばかりに色んなお菓子を出してくるから、
空腹じゃない時間がない。
体重を計ると早速2kg増えてる。
まぁいっか、お正月だし。

久しぶりに会う友達も、
見た目は変わっても中身はそのまま。
みんなで初詣に行って引いたおみくじは小吉。
病気をこじらせないように注意とのこと。
気をつけます。

朝と夕に家族みんなで犬の散歩。
普段全く歩かないから、
すぐにふくらはぎが悲鳴を上げる。

楽しい休暇は一瞬で終わってしまう。
帰る時にちょっと泣きそうになるのは毎度のこと。
両親としっかりハグをして、行ってきます。

夏、帰って犬の散歩に行くために、
今年はもうちょっと運動を習慣化させたい。
全てにおいて、自分磨きの年にできますように。
いや、するぞ。頑張ろう。

これを読んでくれている皆様にとって、
2023年がよい年になりますように。

今年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?