見出し画像

みんなクリエイター🎨

旧盆も終わって、いよいよ夏も終盤って感じになってきましたね🌿

昨日の満月、みんな見た?
水瓶座満月で、パワーもすごく強いという事で自分は祖父母の家の屋上でお月見をしたよ🌝

しっかりおでこに満月パワー注いでもらいました👁✌️
なんで、でこなのか自分もわかんないけど。爆笑

ところで、みんなは日々の日常を思い描いた通りに生きてますか?
しっかりと自分のやりたいこと、現実になってほしいことを思考として宇宙に送ってる??👽


今日はそんな思考と現実の話を少ししてみようと思います🙋‍♂️

自分達が暮らしている宇宙にある全てのものは波動でできているわけ!
原子とか粒子よりもっと細ーくしていったら
人も動物も物も海も山も空気も全部!

つまり、人が発する思考でさえも

これは量子力学でも解明されていることなんだ👼

そして、自分達が生きているこの世界は全てのものが一人一人それぞれが発する思考によって出来ている!

「え?自分こんな現実願ってもないんだけど?」

って思うかもしれないけど
あなた自身が気づいてないだけでその思考は発せられているわけ

例えば
「コロナ早く収まって欲しい、、、」
これはみんな結構思っていることだと思う。

でも、そう願っていながらも実際は
「コロナ早く収まって欲しい、、、
でも、こんな調子じゃ収まるのは当分あとになるだろうなぁ」

って思ってない?

そうすると宇宙は、
早く治まって欲しいってずっと思い続ける現実
収まるのは当分あとになる現実
この二つをあなたの現実に映しだす

ほら、願いは叶ってるでしょ?😊
本当に現実は全部自分の思い通りになってるんだ

だから、自分は空を飛べる!!!
って思えば人間空だって飛べるよ🕊

でも、人間は飛べるはずないって小さい頃から頭に植え付けられてるから、自分は空を飛べる!って完全に思うことはとても難しい😭

健康体でいつも歩いてる人なら、自分は歩けないかもしれないって思ったことはないはず。
毎日当たり前のように歩いてるでしょ?
それは、自分は歩けるってことに微塵の疑いもないから
それと同じ感覚で自分は空飛べる!って思える?

100%思い込むってことはそれぐらい難しいことなんだよね🤦‍♂️
なぜなら、今まで人間の可能性の限界であったり可能な事、不可能な事を教わって生きてきたから

でも、実際は不可能な事なんて1つもない!

自分が願い、信じてやまなければ必ずそれは現実になる。
それがこの宇宙のルールなんですっ🛸

でも、いきなり大きな願いを頑張って思い込もうとしても潜在意識が邪魔して中々難しい。
だから自分は小さなこと、
例えばちょっと運が良ければそうなる!みたいな事から信じてみることにしたわけ𓀤𓀤

そしたら、ほんとにおもしろいくらいに全部が現実になって自分の前に現れた🤭

そういった事が続くと、だんだんと"思考は現実になる"ってことに疑いがなくなっていくでしょ?
そうやって自分で自分を信じる自信をつけていって、だんだんと大きい願いや思考にしていくように自分はしている✌️

この世界は、1つの世界にみんなが存在しているんじゃなくて、みんな一人一人それぞれの世界があって、その世界を創っているのはみんな一人一人

だからどんな世界をcreateするのも自由🗽
自分の思い描いた世界にしちゃえばいいんだよ!

要は、みんなが監督兼主人公みたいな感じ!
自分で自分が輝けるストーリーを創ればいい

自分は主人公なんだから、自分が輝かないシナリオはないっしょ!!くらいのマインドでOK🙆‍♂️
実際そうなんだから。

こんな混沌の時代だからこそ

周りに囚われず、縛られず

自分の思うまま、描くままに

あなたの世界はあなたにしか見れない

だから誰に何を言われようと気にする事はない

みんな絶対大丈夫

絶対大丈夫だから

楽しんで生きよう

おもしろい世界を創ったら、自分にも教えてほしいな〜
みんなのおもしろい世界も知りたい!!

そしてゆくゆくは地球全体がそうなればいい

いや、もう既になってるね🌎

今日も宇宙船ゆうた号に遊びに来てくれて
ありがとう!!!!🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?