今週の英語振り返り

DMM 英検とデイリーニュース
brighture PP 50分
brighture RW 50分

DMMを一ヵ月試してみようという自分なりの月間が終わったので、8月はQQEnglishとかネイティブキャンプとかレアジョブとか、別サービスを試してみるかな。予約の取り方だとか、コインとかチケットとか、各社違ってめんどいな~。DMMやKiminiは今は休会扱いなので、そちらのほうが良いとなれば再開できるのも、こういうオンラインサービスは気軽でいいですね。

オリンピックに関連して、選手のSNSや英語の記事を読んだりしたのも、良かったかなー。

TheMagicSchoolBusの天体編を読み途中。
ポッドキャストはだらだら掛けてるだけって感じだなあ。

7/26(月)brighture PP/DMM英検準一級面接対策




7/27(火)DMM英検準一級面接対策



7/28(水)DMM英検準一級面接対策




7/29(木)スタディギア英検準一級面接対策



7/30(金)brighture RW/DMM DailyNews



7/31(土)DMM DailyNews

8/1(日)

各社サービスを調べたり。無料体験やってみたり。



この記事が参加している募集

今週の振り返り

いただいたサポートで、書籍代や勉強費用にしたり、美味しいもの食べたりします!