見出し画像

【おしごと録】ワンテーマボイスドラマ『紅茶』

オフィス・キリー制作のボイスドラマ『紅茶』に出演しました。

本作は、なるらんど主催イベント『ワンテーマボイスドラマ』参加作品でもあります。
「ワンテーマボイスドラマってなんぞや?」と思った方は、こちらの記事も読んでみてね!

イベント第12回のテーマは『掛け合い』
私は今回、悪魔役を務めました。
コケティッシュさを出すように意識しつつ、更に、いけどゆきさん演じる
天使との対比
が出るように会話を想像しながら収録しました。

天使と悪魔のティータイム、是非お好きな飲み物を片手にお楽しみ頂ければ嬉しいです。

また、オフィス・キリーさんは今回、本作の他に7本のワンテーマボイスドラマを制作されております!
そちらもあわせてお楽しみください!


Link

  • オフィス・キリー(YouTube / X[旧Twitter]

    • 編集・演出・脚本:灰谷霧人(X[旧Twitter]

      • 作品へのご意見・ご感想、ぜひお寄せください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?