見出し画像

Remembrance Day, Wineries, Beer / CANADA working holiday in Kelowna

Remembrance Day

カナダの毎年11月11日は、“Remembrance Day” といって
午前11時に2分間黙祷する日。

終戦した日であり、戦死者を讃えるため、この日をずっと忘れないで、という意味で
行われているそうです。


11日の数日前から、ポピーのバッジをつけて街を歩いている人がたくさん

通っていた学校でも配っていたよん

当日は黙祷の前にパレードが行われてました

演説や黙祷の後に、みんなお墓の前にポピーを置いてました
私は持ってなかったから見てただけ。笑

その後、ウェストケロウナに移動してワイナリー巡り🍷

ケロウナには本当にたくさんのワイナリーがある
大袈裟にいうと、日本のコンビニばりにある。

この日はラッキーなことに無料で3種類のワインテイスティングさせてもらえた
アイスワインが美味しすぎた🥹


Beer Flight set 🍺

とある学校終わり、
友達が誘ってくれて一緒にBreweryに行ってきたよん

📍Rustic Reel, brewing co.

元々カフェ目当てとしてGoogleマップで見てて行きたいなって思っていた所!

内装がめちゃめちゃ雰囲気最高だった

太陽光ってほんと最強で最高。ステキ〜

飲み比べセット頼んだよ〜
飲み比べセットのことを、“Flight Set” っていうらしい!

この4種類!
ビールは基本飲まないし苦手だけど、せっかくなので🙌
スナックもついてきて、いくらだったかな。12ドルとか?1300円くらいね〜

外観もシンプルスタイリッシュでステキでした


see ya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?