見出し画像

Christmas, New Year/Canada Working Holiday in Kelowna

Christmas

クリスマス〜〜〜

当日はファミリーたちとクリスマスランチとクリスマスディナー
プレゼントもくれたよお🥹

学校の友達とバス乗り継いで1時間?くらいのところに
1泊してクリスマスパーティーしてきたよん

元々はBanffに行く計画立ててたんだけど,
(なぜならケロウナのクリスマスはまじでなんもなくて過疎っててちょー静かでやることなくてお店も閉まっていると聞いたから。)

その計画を学校で色んな先生に話してたら
もう後3日ご?くらいになってから,日本人カウンセラーの人から連絡きて,自分らで運転してバンフに行くのはまじで危険だから,できればやめてください。って言われちゃって,
えーーって感じやったけど,前年の生徒でスリップして回転して事故ってトラウマになった子がいるよって聞いて

うん,

流石に怖くなった😇

スノボ行った時もスリップしてるし,
ケロウナからバンフの道が坂道多いし全部凍ってるし
まあ何より片道6時間くらい?だし
多分道封鎖されてるよってなって諦めた。

ホテルのお金は帰ってこなかったけど命には代えられない⭐︎


てことでエアビーしてパーティ

の前にエアビーの目の前の湖

やまが反射して綺麗!!

部屋はびっくりするくらい狭かったw w
私はソファで寝ましたw

色々食材買って簡単なクリスマスディナーつくた!
普通に量多すぎたw
まじわからんwお菓子買わなくてよかったw
翌日の朝食も賄えました✌️


New Year

New Year‘s Eveは,学校のこと映画からの花火見に行ってきた!

カウントダウンかと思いきやの9時からw
まじ健康的な😇

花火で盛り上がってるとこ悪いけど新年までまだあと
3時間ほどあるのよん

て感じで2回新年開けた気がした笑
でも花火見られて嬉しかったあああ


なさの誕生日の時に,
エンジェルなんとかっていうケーキ食べたんだけまじいまじい。

カナダのケーキひとつも美味しいと思えないwww


see ya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?